これじゃ遊べないよ??

オモチャを取ろうとしてオモチャ箱にすっぽり頭がはまってしまっている愛犬。

愛犬はオモチャ箱のボールをゲット!なのに遊べない不思議な状況になっちゃった!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

頭を動かすと・・・、もちろんオモチャ箱も一緒に移動します。

愛犬はオモチャ箱のボールをゲット!なのに遊べない不思議な状況になっちゃった!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラの方を振り向くと、その口元にはボールがしっかりくわえられている事が確認できました。
どうやら、このボールがお目当てだったようです。

しかし、せっかくボールをゲットできてもこの状況では満足に遊ぶのは難しそうです・・・。

愛犬はオモチャ箱のボールをゲット!なのに遊べない不思議な状況になっちゃった!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな愛犬の姿に、飼い主さんは思わず笑ってしまうのでした。
当の愛犬は、自分の状態が分かっていないのか飼い主さんの笑い声につられたように尻尾をフリフリするのでした。

その様子がまた愛らしいですね!