オモチャ箱からボールを取ろうとした愛犬にハプニング発生!?
まさかの展開に、飼い主さんは思わず笑ってしまいました。

オモチャ箱を漁っていたら・・・

動画の撮影場所はイギリス、ウェスト・ミッドランズ郡コーズリーにあるとあるお宅です。

愛犬はオモチャ箱のボールをゲット!なのに遊べない不思議な状況になっちゃった!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

撮影者さんの愛犬がオモチャ箱を漁っていました。
ところが、なんだか様子がおかしいのです。

愛犬はオモチャ箱のボールをゲット!なのに遊べない不思議な状況になっちゃった!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、オモチャ箱に頭がはまっているではありませんか!!!
どうやら、箱のサイドにある小窓から頭を入れてしまったようです。