■デート前日にドタキャン

「デート前日に『明日仕事入っちゃって…』と嘘くさいドタキャンからの翌朝『今日ってもう予定入れちゃいました?』とやっぱり会えますよLINEが…。ふざけすぎ!

人の時間なんだと思ってるのかな? 無礼すぎてすぐブロックした。なんか仮に付き合っても自分都合で相手を振り回しそう。たぶん誰と付き合っても相手を疲れさせるかイラつかせてフラれる人な気がする」(30代・女性)


良くも悪くも、マッチングアプリは普段出会わないような人とも出会えたりします。自分ではたいしたことないと思って取った言動が、相手からしたら不快ということもあります。もちろん単なる価値観の違いということもありますが、一般的に見て無礼な言動は控えたいところ。会社の人にしないことは、アプリで知り合った人にもしないほうがいいです。

(取材・文/Sirabee 編集部・   美佳)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け