出会いに欠かせなくなったマッチングアプリ。たくさんマッチングするのに、すぐ相手女性と音信不通になって一向に彼女ができない男性もいるはず。もしかしたら、女性に対し知らずに不快な言動を取ってしまっている可能性も考えられます…。

そこでSirabee取材班は、マッチングアプリで知り合った男性にされて萎えたことを聞きました。

■「もう僕からは連絡しない」宣言

「食事デート2回目の帰りに『僕たちって進展あるの?』と聞かれ、『さすがに食事2回、たった4、5時間じゃわからない』って素直に答えたら『もう僕からは連絡しない』って言われた。

ご自由にどうぞ…。萎えるわ。先急ぎ過ぎるタイプって苦手。連絡送らなければいいだけじゃん? 連絡しないとか別に言わなくてよくない?」(30代・女性)