■すぐ「母親が」と言う

「何かあるとすぐ『母親が』って会話の中にお母さんを出す…。たぶんマザコンだし、『うちの母親はレトルトなんか使わなかったのに元嫁はレトルト使ってた! あり得ない』とか昭和男児思考全開だった…。

しかも付き合ったばかりなのに、地元の友達に会わせたいとか、母親が死ぬ前に結婚したいとか、めっちゃ追い詰められて、私のメンタルが徐々におかしくなってきて壊れる前に離れた」(30代・女性)


交際当初は「運命の人かも!」と感じても、接していく中で「あれ…?」ということもあります。男性的にはたいしたことがなくても、女性からしたらショックだったり、冷めてしまう原因だったりすることもあるので、高確率で彼女にフラれるというのなら、少し自分の言動を振り返ってみるのも大事です。

(取材・文/Sirabee 編集部・   美佳)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け