新型ホンダ・フリード販売データ

「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)

「グレード別ランキング」
1:e:HEV AIR EX=55%
2:e:HEV CROSSTAR=25%
3:AIR EX(ガソリン)=11%
4:CROSSTAR(ガソリン)=3%
5:e:HEV AIR=3%

「ガソリン/e:HEV比率」
ガソリン=17%/e:HEV=83%

「FF/4WD比率」
FF=85%/4WD=15%

「人気カラー:AIR」
1:プラチナホワイトパール=43%
2:フィヨルドミストパール=19%
3:ソニックグレーパール=9%

「人気カラー:CROSSTAR」
1:デザートベージュパール=33%
2:プラチナホワイトパール=20%
3:ソニックグレーパール=19%

フォトギャラリー

「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)
「ちょうどいい!」が日本を変える。新型ホンダ・フリード発売後1カ月で3万8000台の受注獲得!
(画像=『CAR and DRIVER』より 引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ