■「迷子の子供」「もう少しで本音を」の声も

一方、美佐江が寅子に見せた普段とは違う表情に「もう少しで本音を引き出せそうな表情と声色をしてたんだけど、優未ちゃんを近くに引き寄せた時に表情がスン…て戻った」「美佐江さん、寂しそうに見えた。落胆したようにも、絶望したようにも見えた」「あんなに、これまでの魔性の女じゃなく、まるで迷子の子供みたいな顔してたのに…」と胸中を考察する意見も。

中には、「一番ショッキングなシナリオは、美佐江は無罪で何も悪くないが視聴者に美佐江に対する偏見を与え、ほらお前たち視聴者も皆そうだ(証拠もないのに人を罪人扱いする)、というやつだが、さすがに今からそれはあり得ないのか」と今後の“どんでん返し”に言及する人も見受けられた。

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け