テクニカルハイライト:TXT RACING 125
- 新しい フロントとリアのGALFER製ブレーキディスク(FIM公認)
- 改良された 6 速トランスミッションにより、シフトフィールと耐久性が向上
- エルゴノミクスに基づいた赤いボディワークに、新しいグラフィック
- 鋳造パーツとチューブ状パーツで構成された軽量スチールフレームとアルミ製フロントハンガー
- トラベル量160mmのTECH製アジャスタブルフォーク
- リバウンドとスプリングプリロードの調整が可能なTECH製ショック
- NEKEN製ハンドルバーと RENTHAL製グリップ
- BRAKTEC製油圧クラッチとブレーキ
- 優れたトラクションを発揮する MICHELIN製Trial X11 タイヤ(フロント、リア)
- 厳しい状況でも高いコントロール性を提供するフットペグ
- 耐久性に優れたエンドキャップを採用したサイレンサー
- CNC 加工ハブを備えた強靭で軽量なホイール
■TXT GP 300
発売予定時期 :2024年10月
メーカー希望小売価格:1,436,000円(消費税10%込み)
<主要諸元>
エンジン :水冷2ストローク単気筒
総排気量 :294.1 cc
変速機 :6速
Fフォーク :TECH 製 フォーク Φ39 mm
Rショック :TECH 製 リンク付き3ウェイ油圧式 ショック
タイヤF/R :2.75 x 21 / 4.00 x 18(MICHELIN 製 Trial X11)
車輌重量 :約 67.9 kg(燃料除く)
■TXT GP 250
発売予定時期 :2024年9月
メーカー希望小売価格:1,396,000円(消費税10%込み)
<主要諸元>
エンジン :水冷2ストローク単気筒
総排気量 :247.7 cc
変速機 :6速
Fフォーク :TECH 製 フォーク Φ39 mm
Rショック :TECH 製 リンク付き 3ウェイ 油圧式 ショック
タイヤF/R :2.75 x 21 / 4.00 x 18(MICHELIN 製 Trial X11)
車輌重量 :約 67.9 kg(燃料除く)