ビックリが続く!?

身を寄せ合って寝ようとしている、ヤギの赤ちゃんたち。
よく見れば、その中に耳の形が違うなどシルエットの異なる子がいるようです。

身を寄せ合って寝ようとしているヤギの赤ちゃんたち。あれれ?その中にシルエットの異なる子が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、ヤギの赤ちゃんたちの中に猫が紛れ込んでいたようです。
一緒に寝ようとしたのでしょうか?

身を寄せ合って寝ようとしているヤギの赤ちゃんたち。あれれ?その中にシルエットの異なる子が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ビックリしてしまうのは、それだけではありません。
撮影者さんが、ヤギの赤ちゃんたちが集まっているところに手を伸ばすと・・・

身を寄せ合って寝ようとしているヤギの赤ちゃんたち。あれれ?その中にシルエットの異なる子が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、皆であつまっているその中にニワトリの卵が埋もれていました!
偶然か、ヤギの赤ちゃんたちは卵を温めながら眠っていたみたいです。

なんだか不思議なことがたくさん起こっていますが、みんなかわいいのでオールオッケーですね!?