ぎゅっと身を寄せ合って寝ようとしているヤギの赤ちゃんたち。
よく見ると、ヤギ以外の子も紛れているみたい。

ビックリするけれど、かわいいが溢れているその光景を覧ください。

身を寄せるヤギの赤ちゃんたち

動画が撮影されたのは、カナダ。
身を寄せ合って寝ようとしている、ヤギの赤ちゃんたちの様子を捉えた映像です。

身を寄せ合って寝ようとしているヤギの赤ちゃんたち。あれれ?その中にシルエットの異なる子が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ヤギの赤ちゃんたちは、みんなで集まって、身を寄り添うことで寝ようとしていたみたい。
お団子のようになっている様子はとてもかわいいです。