■涼子の反応に「見逃してないぞ」

また、「クソババア」という言葉に目を見開いて瞬きが増える航一、ギョッとして視線を落とす玉(羽瀬川なぎ)、思わず2人のほうへ体を向ける杉田次郎弁護士(田口浩正)など周囲の反応に「見応えあった」「みんなの気まずい反応好き」との声も。

なかでも「ふっと横を向いた涼子さまを見逃してないぞ」「涼子様笑いをこらえてなかった??」「涼子様『小うるさいクソババア』がちょっとウケたのかな」などと、そっと顔を横に向けた涼子が印象に残った人は多いよう。

しかし一方で「下品な言葉に拒否反応示しただけよね。表情よく観てみて。全然笑ってないもの」「3回目見たけれどやはり涼子さまは汚い言葉である『クソババア』に顔をそむけたのであって笑いをこらえる為に目線を外したわけではないと思うのだが…」といった声も見られた。

(文/Sirabee 編集部・今井のか)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け