■瞬発力と強靭なメンタルに絶賛の声

この静かな罵り合いにXでは「クソババア」「差別主義者のクソ小僧」がトレンド入り。

「クソババアとクソ小僧の応酬笑っちゃった」「罵り合いがおもろすぎて、おにぎりのご飯粒吹き出しちゃった」「寅子の見事な返しに朝から笑った笑った」などと視聴者は爆笑となり、「小うるさいクソババアに対するあの瞬発力が私にもほしい」「クソババアと言われたらクソ小僧と返せばいいのか…」「笑顔で殴り返せる寅子のメンタルを見習いたい(笑)」との声が上がった。

一方で「だからおあいこ。私も人を見る目がない。というよりも、心を閉ざして見ようともしていなかったんだもの。反省するわ。ごめんなさい」という寅子の言葉に「寅ちゃん優しいな。暴言をおあいこにまで持ってった」といった声もあり、「ついに皆の溝が埋まった感」「距離が縮まって良かった」と安堵した視聴者もいるようだ。