丸太の裏にリスがいる事に気が付いたイヌ。
微笑ましい攻防戦を繰り広げる2匹ですが、リスの方が一枚上手だったようですよ。

どこにいるの??

アメリカのとあるお宅で撮影された動画には、裏庭で目撃された微笑ましい光景が捉えられていました。

丸太の裏に隠れているリスを探すイヌ。リスの方が一枚上手で翻弄されっぱなし!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

丸太にリスが張り付いています。
そして、撮影者さんの愛犬『マーフィー』は、そのリスの姿を探しているところだったです。

丸太の裏に隠れているリスを探すイヌ。リスの方が一枚上手で翻弄されっぱなし!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

今だ!と反対側に回り込むマーフィー。
しかし、リスはマーフィーに見つからない位置に素早く隠れてしまいました。