焼き加減ももちろん、この鉄板の穴に沿ってはさみを入れる方法とか、最高のお肉がもっとおいしくなっている様に感動~~~

しかも炭火みたいな味がするんです。でも炭火で焼いてないんですよ?そんなことをボソっと話したら

中西直人さんが「何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかやで」って。やっぱ、家族、仲間と一緒に食べるかで美味しさも楽しさも倍増するってことやんね~

そんな楽しい試食会には、中西ファミリーと求人で採用された3人の大学生が参加してまして。

その中の一人、ユウサク君は、西宮にある鶏料理専門店さんでもアルバイトをしているんです!鶏、牛ときてるので、次は豚カツのお店でもバイトするんかな。笑

そうそう、この煙をめっちゃ吸いこんでる、焼肉屋さんにある筒状のやつ知ってます?

これは世界シェアNo.1のSHINPO(シンポ)無煙ロースター。右は取り付けたSHINPOさん。左はお店を作った藤本設備の藤本さん。西宮のいろんな焼肉屋さん(ワンカルビとか)についてるから、今度よく見てみて~。

この無煙ロースターの掃除もお仕事の一つとしてあります~。

これはシャンプーハットのてつじさんコラボ日本酒なんです~

かなりの熟成感があるのに、フルーティーさもある特別な味でした。てつじさんと「にく西」さんでイベントやるかもらしい

 

この投稿をInstagramで見る

 

にく西【公式】(@2924koshien)がシェアした投稿

元阪神の今成 亮太さんもプレオープンのときに来られていたようです~

お祝いのお花も有名人からもいっぱい。ダウンタウンの浜ちゃんや〜!!

7月29日のオープン後も有名人がどんどん来られるんでしょうね。そんな様子をにしつーでも追っかけていきますね!

そんな「にく西」さん、