甲子園口にできる焼肉店「にく西」さん。にしつーでは新しいお店ができそうなときの開店記事を書くのですが、そんなご縁「ぜひぜひ、にしつーさん試食会にど〜ぞ〜」ってことで試食会潜入してきました〜。

こちら↓

お店はこの建物の1階。甲子園口駅から徒歩1分くらいです〜

地図ではここ↓


住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目3-9 1階です。

看板がめっちゃ高級な感じ!「甲子園焼肉 にく西」ってなってますね。

めっちゃお店の雰囲気かっこええ〜。この日はまだ内装工事中ですが、ここは結構できてます

お肉どんな感じか気になりますよね〜。

こちら「にく西」さんで見せてもらったお肉たち。黒毛和牛なんですね〜。見る人が見たらやべ~ってなる写真

入手することが難しい黒毛和牛の牛タンたぶん、そうそうお目にかかれないと思います

こんな贅沢なお肉が食べられる、西宮の希少なお店になりそう

わしづかみしちゃってもいいんです

脂と赤身が織り成す極上の霜降りふり~!

うおおおおおおお

脂の甘さが~~~~、めっちゃたまらん!

そんな美味しいお肉を提供していただく、お店の中の人たちを紹介します〜

中西寿代オーナーこと「すみまま」さん~。めっっっちゃ親しみやすいお母さんみたいな感じなんです

そして、「すみまま」さんの夫、「父西(ちちにし)」さんです。僕、父は今はいないのですが、ホントお父さんって感じなんです

「父西」さんは、1年間肉の修行をされてきました。僕から見ると本当にすごい方なんですが「情熱はたっぷりあるんですが、まだまだ素人なんですよ〜」とめっちゃ謙虚で。

そんな中西ファミリーの温かい人柄を感じました〜

その父西の後ろにいるのは、息子さんでプロゴルファーの中西直人さんなんです。見たらわかりますが、めっちゃ楽しい方で!

肉を焼くときのこの真剣なまなざし!焼肉奉行のプロでもある中西直人さん。