誰にでも起こりうる日常の1シーンを切り取り、3Dアニメーションと実写を合わせた表現で、「ファイさん」がいる日常をより具体的にイメージできる内容となっています。

Awarefyは、この動画を通じて「アウェアファイ」で実現したい世界やユーザーに届けたい価値を知ってもらう狙いがあるといいます。

<参照>

アウェアファイ、AIが心のパートナーとして人々の毎日に寄りそい、心の健康と成長を支える世界を表現したブランドコンセプトムービーを公開動画公開記念!株式会社Awarefy

アウェアファイ、心の健康や成長が日常になる新たな未来へ、リブランディングを実施 ユーザーの心に寄りそい共感と対話で共に成長する”AIメンタルパートナー ファイさん ”新登場! 株式会社Awarefy