絶対歩かないもん!!

お散歩中に座り込んで動かなくなったチャウチャウを抱きかかえる飼い主さん。

「絶対歩かないもん!」テコでも動こうとしないチャウチャウに飼い主さんお手上げ!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうにか起き上がらせることができましたが・・・。
チャウチャウは、その場から頑なに動こうとしません。

「絶対歩かないもん!」テコでも動こうとしないチャウチャウに飼い主さんお手上げ!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

前進を促すように、リードの根本から引っ張る飼い主さんと、抵抗するチャウチャウ。
これだけ大きな子を抱っこで連れて帰るのも難しそうなので、自分で歩いてくれるといいのですが・・・

「絶対歩かないもん!」テコでも動こうとしないチャウチャウに飼い主さんお手上げ!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、その場にまた座り込んでしまうのでした。
テコでも動こうとしないチャウチャウに、飼い主さんはすっかりお手上げ状態です。