歩き疲れたのか、道端に座り込んで動かなくなったチャウチャウ。
どうにか立たせて歩かせようとする飼い主さんですが・・・、この子は断固拒否します!!

座り込んだチャウチャウ

イギリス・ロンドンで撮影された今回の動画。
愛犬たちのお散歩をする飼い主さんの姿を、撮影者さんは目撃しました。

「絶対歩かないもん!」テコでも動こうとしないチャウチャウに飼い主さんお手上げ!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、飼い主さんはお困り中のようです。
よく見ると、2頭いるチャウチャウのうち1頭が道端に寝そべって動かなくなっています。

「絶対歩かないもん!」テコでも動こうとしないチャウチャウに飼い主さんお手上げ!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

歩き疲れたのか、それとも散歩する気がなくなったのか、動き出す気配がないチャウチャウ。
そこで、飼い主さんは抱きかかえて起き上がらせることにします。