中期5ヵ年経営計画(2025年3月期~2029年3月期)の詳細はこちらから:
【前編】https://ssl4.eir-parts.net/doc/8111/ir_material_for_fiscal_ym/158601/00.pdf
【後編】https://ssl4.eir-parts.net/doc/8111/ir_material_for_fiscal_ym/158603/00.pdf
【「ゴールドウイン」の海外市場展開のこれまで】
2019年から、アメリカ、ドイツ、中国大陸にそれぞれ1店舗ずつ直営店を出店してきました。海外の有力なパートナーとのマーケティング協業やコラボレーション、キーとなるセレクトショップでの展開などを通じ、海外市場での認知が向上し、グローバルでのファン獲得に繋がっています。2021年にオープンした旗艦店「Goldwin Beijing」は、国内外7店の直営店のなかでも好調な店舗として成長を続けています。
2019年11月 初の海外直営店「Goldwin San Francisco」(米国)をオープン
2020年10月 欧州圏初の直営店「Goldwin Munich」(ドイツ)をオープン
2021年12月 中国大陸初の直営店「Goldwin Beijing」(中国大陸)をオープン
2024年4月 「ゴールドウイン」ブランドの事業拡大を目的とした合弁会社(連結子会社)として、高得運(蘇州)商貿有限公司を設立
Goldwin Inc.
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都港区/代表取締役社長:渡辺 貴生)は、モノづくり、コトづくり、環境づくりの3つを軸に、スポーツやアウトドアの領域を中心に人々の新たな挑戦を支え、その可能性をひらいていくライフスタイルクリエイティブカンパニーです。素材や技術、テクノロジー、環境の研究を日々行いながら、多様な背景、専門性をもったブランドの知恵やアイディアをゴールドウイン全体で共有し、モノづくりとコミュニケーションを進化させ続けています。スポーツから日々の暮らしまで、人間のパフォーマンスを最大化することはもちろん、環境負荷を可能な限り減らし、人間を生かし、人間が遊ぶフィールドである自然をより豊かなものにしていきます。誰かがではなく、私たちが率先し、よりよい未来をつくっていきます。