ベビーカーに乗っている赤ちゃん。
この状態では背後の様子が見えないはずですが、おやつの袋をガサゴソさせてみると・・・!!

赤ちゃんの見えないところでガサゴソ

今回ご紹介する動画は、イギリス・メイデンヘッドで撮影されたもの。
赤ちゃんの耳ざとい行動が捉えられています。

耳ざとい赤ちゃん。見えない位置でおやつの袋をガサゴソさせてみたら・・!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ベビーカーから赤ちゃんの愛らしいあんよが飛び出しています。

日除けのブランケットが被せられていることもあり、赤ちゃんのお顔は見えません。
当然、赤ちゃんもこの状態では背後の様子が見えていないでしょう。

耳ざとい赤ちゃん。見えない位置でおやつの袋をガサゴソさせてみたら・・!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな赤ちゃんの頭上で、おやつの袋に手を入れてガサゴソと音を立ててみた撮影者さん。
すると・・・