赤ちゃんが気になる~!

展示室でガラス越しに赤ちゃんの姿を追いかけるサル。

サルは赤ちゃんのことが気になってしかたない!赤ちゃんが目の前からいなくなると・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパが赤ちゃんをつれて逆方向に走り出すと、サルも同じ方向へ走り出します。
赤ちゃんはこの状況が楽しいのでしょう、ケラケラと笑い声を上げています。

サルは赤ちゃんのことが気になってしかたない!赤ちゃんが目の前からいなくなると・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

追いついたサルは、ふたたび赤ちゃんのことをジーッと観察。
気になってしかたないといった様子です。

この後も赤ちゃんの後を追いかけていたサル。
くっつき虫のようなその行動とそんな状況を楽しんでいる様子のパパと赤ちゃん。
なんとも微笑ましい光景ですね。