赤ちゃんのことが気になってしかたないサル。
パパが赤ちゃんを抱っこしたまま移動すると、ひっつき虫のようにどこまでもついてきました!!

赤ちゃんに興味津々のサル

フランスの動物園で撮影された今回の動画には、サルの展示室でのワンシーンが収められています。

サルは赤ちゃんのことが気になってしかたない!赤ちゃんが目の前からいなくなると・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパに抱っこされている赤ちゃんのことを、ガラスに張り付くようにして眺めているサル。
この子は、自分と同じくらいの体格をした赤ちゃんに興味津々のようです。

サルは赤ちゃんのことが気になってしかたない!赤ちゃんが目の前からいなくなると・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパが赤ちゃんを抱っこしたまま移動すると・・・、サルはその後をついていきます!

サルは赤ちゃんのことが気になってしかたない!赤ちゃんが目の前からいなくなると・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパと赤ちゃんがもう一度移動すると、ここにもサルは移動してきました。
このサル、どうやら赤ちゃんにどこまでもついていくつもりのようです。