目次
クルーズは気軽な旅!

クルーズは気軽な旅!

【飛鳥II】クルーズ初体験!2泊3日の過ごし方
(画像=『たびこふれ』より 引用)

2泊3日という時間と陸と船との距離が、私を日常から切り離してくれたように思います。

「クルーズに興味はあるけど、行ったことがない」「国内旅行で非日常を味わいたい」といった方に、日本船飛鳥IIのショートクルーズをおすすめします。異国情緒溢れる船内で旅行の気分を味わえますし、退屈することなく、食べる・寝る・遊ぶを満喫できますよ!

文・写真・やん/提供元・たびこふれ

【関連記事】
避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介