■これもう致死量だろ…

これでもかなり落ち着いた方らしく、その前はかなり恋をやめようとしていたっぽいな pic.twitter.com/tTv4YwD0ZN

— 概念のチワワ (@ptpt_mtt) February 4, 2024

続くポスト投稿によると、さらに遡った履歴では「もう恋なんてしない」が3連続で予約されていたことが判明。ここまで来ると、もはや致死量の「もう恋なんてしない」である。

ポスト投稿主・概念のチワワさんも「これでもかなり落ち着いた方らしく、その前はかなり恋をやめようとしていたっぽいな」と分析していたように、次第に冷静さを取り戻していったのだろう。

なお発見時の感想について、概念のチワワさんは「驚いたと同時に面白くなってしまい、『もう恋なんてしない』の歌詞を検索しました」と振り返っていた。

カラオケで遭遇した先客の履歴、その異常さに目を疑う… 怒涛の「9文字」にネット民驚愕
(画像=『Sirabee』より引用)

同室の利用者は果たして、2本並んだ歯ブラシを1本捨てる心構えができたのだろうか…。