■「めちゃくちゃ葛藤してる」と話題

「もう恋なんてしない」といえばご存知、シンガーソングライター・槇原敬之を代表する永遠の名曲。それだけに同曲名をカラオケの履歴で目撃すること自体はなんら不思議でないのだが…同室の利用者は「2曲に1回」というハイペースで歌っていたのだ。

インパクトの凄まじい光景はX上で瞬く間に話題となり、同ポストは投稿から2日足らずで6,000件以上のリポストを記録。他のXユーザーからは「かなり辛い恋をしたんだね…」「めちゃくちゃ葛藤してるやん」「辛い恋愛の合間に、関心がカブトムシに向いてるのかわいい」など、驚きと戸惑いの入り混じった声や、ツッコミが多数寄せられていた。

なお同室には、さらなる驚きの事実が潜んでいたのだ…。