■さすがの量に…

吉野家好き記者が人生で初めて「箸が止まった」メニュー、“想定外”が山盛りで…
(画像=『Sirabee』より引用)

この予想外のから揚げ丼のウマさに驚嘆しつつ、追い飯を食べていくのだが、さすが総重量1kg、2,000キロカロリーのモンスター。あまりの満腹感に途中から白米を食べ切れる自信がなくなり、どうにか紅生姜でお口直しをしながら食べ進めたが、最後の3口分だけ白米を残してしまった。

朝から何も食べず万全の体制で向かったが、これまで食べてきた牛丼特盛、超特盛とは異次元のボリューム感に勝てなかった。なくならない白米。止まる箸。すいません吉野家さん…。

しかしこれだけ満足度があって1,000円ちょっとというのはコスパに優れていることは断言できる。約3年前、同チェーンでは同様の「スタミナ超特盛丼」をリリースし話題を呼んだ。その時の具材は牛、豚、鶏肉のスタミナ焼きだったが、今回はカロリーの申し子・揚げ物。ファンは心して臨むのが吉。

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け