■目隠し状態で自宅へ連れ込む

なお、ケヴィンさんの車は現場から少し離れたスーパーマーケットの駐車場で発見された。ラトゥンスキー被告は「そこを集合場所に指定した。彼を自分の車に乗せると目隠しと耳当てを着けさせ、場所がわからないようにして自宅に連れ込んだ」と供述している。

次の公聴会は10月18日に開かれ、そこで検事当局は第一級・第二級殺人あるいは過失致死罪か、起訴の内容を固める予定だが、第一級殺人なら終身刑を求刑するという。

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け