調査概要
・調査名:「Future of Trust Studyグローバル調査」
・調査者:アドビ・Advanisの共同
・回答者:米国2,012人、日本1023人、英国2,002人、フランス1,043人、ドイツ1,020人の18歳以上
・調査時期:2024年3月
・調査手法:オプトインの非確率的データサンプリング手法
<参照>
アドビ、フェイク情報への懸念と生成AIの影響についてのグローバル調査を実施 公平な選挙にはデジタルコンテンツの信頼性向上が不可欠 アドビ株式会社
・調査名:「Future of Trust Studyグローバル調査」
・調査者:アドビ・Advanisの共同
・回答者:米国2,012人、日本1023人、英国2,002人、フランス1,043人、ドイツ1,020人の18歳以上
・調査時期:2024年3月
・調査手法:オプトインの非確率的データサンプリング手法
<参照>
アドビ、フェイク情報への懸念と生成AIの影響についてのグローバル調査を実施 公平な選挙にはデジタルコンテンツの信頼性向上が不可欠 アドビ株式会社