赤ちゃんもビックリ??

男性の身に起きたハプニング、それは・・・

赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すべり台の屋根部分に頭をぶつけてしまった、というものでした。
赤ちゃんの身にアクシデントが起きないようにと注視していたので、自分の頭上確認が疎かになっていたみたいですね。

この突然のハプニングに、撮影者さんもビックリ。
思わず笑い出してしまっています。

赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この状況に赤ちゃんもこの表情。
なんだか、状況が飲み込めなくてビックリしているみたいにも見えます。