赤ちゃんの手をしっかりと引いて、すべり台で遊ばせていた男性。
赤ちゃんが落ちてしまわないようにしっかりと注意を向けていたのですが・・・、そんな男性の方にハプニングが起きてしまいました!

赤ちゃんを大事に思うあまりに、男性が招き寄せてしまったハプニングとは!?

目次
赤ちゃんをすべり台で遊ばせていると・・・
赤ちゃんもビックリ??
動画はこちら

赤ちゃんをすべり台で遊ばせていると・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・オクラホマ州の公園。
赤ちゃんがすべり台で遊んでいる様子を捉えた映像です。

赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

とはいえ、赤ちゃんはまだひとりでは遊べません。
そのため、その赤ちゃんの手を男性がしっかりと引いています。

赤ちゃんがすべり台から落ちてしまわないように、しっかりと注意を向けているみたいですね。

赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性が手を引いているおかげで、赤ちゃんは安全にすべり台で遊ぶことができているようです。

赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、男性が突然頭をおさえて痛がりだしました!!
一体何が起きたのでしょうか!?