調査概要
調査主体:株式会社クロス・マーケティング
調査手法:インターネットリサーチ(クロス・マーケティング セルフ型アンケートツール「QiQUMO」使用)
調査地域:全国47都道府県
調査対象:20~69歳の男女
調査期間:2024年3月15日(金)~16日(土)
有効回答数:本調査1,100サンプル
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
<参照>
「挨拶」することで自分にも人間関係にも好影響 ちょっとした声かけや目礼でもよい印象に
調査主体:株式会社クロス・マーケティング
調査手法:インターネットリサーチ(クロス・マーケティング セルフ型アンケートツール「QiQUMO」使用)
調査地域:全国47都道府県
調査対象:20~69歳の男女
調査期間:2024年3月15日(金)~16日(土)
有効回答数:本調査1,100サンプル
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
<参照>
「挨拶」することで自分にも人間関係にも好影響 ちょっとした声かけや目礼でもよい印象に
2024年4月1日公開記事