スズキ・スペーシア 主要諸元

【最新モデル試乗】優れた走りとスペース性。新世代Kカーの「ど真ん中」、新型スズキ・スペーシアの優位ポイントを探る
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=ハイブリッド・カスタムXSターボ(FF)
価格=7CVT 207万3500円
全長×全幅×全高=3395×1475×1785mm
ホイールベース=2460mm
トレッド=フロント:1295/リア:1300mm
車重=910kg
エンジン=658cc直3DOHC12Vターボ(レギュラー仕様)
最高出力=47kW(64ps)/6000rpm
最大トルク=98Nm(10.0kgm)/3000rpm
モーター最高出力=2.3kW(3.1ps)/1000rpm
モーター最大トルク=50Nm(5.1kgm)/100rpm
WLTCモード燃費=21.9km/リッター(燃料タンク容量27リッター)
(WLTC市街地/郊外/高速道路:19.3/23.8/22.0 km/リッター)
サスペンション=フロント:ストラット/リア:トーションビーム
ブレーキ=フロント:ベンチレーテッドディスク/リア:ドラム
タイヤ&ホイール=165/55R15+アルミ
駆動方式=FF
乗車定員=4名
最小回転半径=4.6m

フォトギャラリー

【最新モデル試乗】優れた走りとスペース性。新世代Kカーの「ど真ん中」、新型スズキ・スペーシアの優位ポイントを探る
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】優れた走りとスペース性。新世代Kカーの「ど真ん中」、新型スズキ・スペーシアの優位ポイントを探る
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
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(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

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