完成した作品がこちら

それでは、いよいよ完成した作品のお披露目です。
絵画講師である柴崎さんが、30年以上昔のサクラクレパスを使い倒して描き上げた絵をご覧ください。

30年以上前に購入されたサクラクレパス。無くなっている色もあるけれど、これを絵画講師が使い倒すと・・・圧巻の作品が完成しました!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

風に吹かれる明るい草原に、綿毛を持って佇むかわいらしい女の子。

30年以上前に購入されたサクラクレパス。無くなっている色もあるけれど、これを絵画講師が使い倒すと・・・圧巻の作品が完成しました!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

柔らかく揺れる髪。

30年以上前に購入されたサクラクレパス。無くなっている色もあるけれど、これを絵画講師が使い倒すと・・・圧巻の作品が完成しました!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

溢れる生命感。

30年以上前に購入されたサクラクレパス。無くなっている色もあるけれど、これを絵画講師が使い倒すと・・・圧巻の作品が完成しました!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

30年以上昔の画材、それも限られた色しかない中で描かれたものとは到底信じられません。

実際の動画

柴崎さんがYouTubeに投稿された、実際の動画がこちらです。

素晴らしい絵の完成に、眠っていたサクラクレパスが一番驚いているかもしれませんね。