■ご飯がすすむ味で激ウマ

『家事ヤロウ』堂本光一がいつも作っている豚の生姜焼きが激ウマ 「めちゃめちゃ王道でおいしい」
(画像=『Sirabee』より引用)

ご飯がすすむ味の濃さで、生姜が多めなのでピリッとくる辛さがたまらない。もちろん後からマヨネーズをつけて食べてもおいしかった。

実食した『家事ヤロウ!!!』メンバーからは「これこそ米に合う」「めちゃめちゃ王道でおいしい」と絶賛の声があがり、ネット上でも「今まで作った中で一番美味しい」「今度からこの作り方にする」「マヨネーズを入れるのは意外」といった反応がみられていた。

“リアル自宅メシ”だけあって調理は簡単なので、ぜひ一度このレシピで作ってみてほしい。