あっという間に寝ちゃった!!

飼い主さんにナデナデされて、気持ちよさそうな表情を見せる子猫。

猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんなニコは、撫でられているうちに眠ってしまいました!!
顔の周りだけでなく、あごの下も飼い主さんはナデナデしてあげています。

猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すっかり眠ってしまった様子のニコ。
ナデナデするのを止めても起きる様子はありません。

飼い主さんのナデナデで、すぐに眠ってしまう様子がとてもかわいいですね!