飼い主さんの膝の上に乗っている猫の赤ちゃん。
この子を優しくナデナデしてあげると、すぐに眠ってしまいました!

猫の赤ちゃんをナデナデ

動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
小さな猫の赤ちゃんの姿がとらえられています。

猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんの膝の上にいる子猫の『ニコ』。
生後1ヶ月だという赤ちゃんです。

猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんなニコのことを、飼い主さんは優しくナデナデ。
すると、ニコの目が次第に細くなっていきます。

どうやら、顔の周りを撫でてもらって眠くなっているみたいです。