みんな男の子の愛犬かと思ったら・・

ドッグパークで犬と仲睦まじいやり取りを見せる男の子。

犬たちに懐かれている男の子。てっきり、みんな愛犬なのかと思ったら・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

次に映し出されたのは、男の子が犬のお腹をなでなでする姿でした。

どうやら、先ほどまで一緒にいた犬とは別の子のようです。
この子も男の子の愛犬なのでしょうか。

犬たちに懐かれている男の子。てっきり、みんな愛犬なのかと思ったら・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして男の子は、また別の子のお腹をなでなで。

撫でられる犬は安心しきった様子でお腹を見せています。
男の子を信頼していることが窺えますね。

犬たちに懐かれている男の子。てっきり、みんな愛犬なのかと思ったら・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しばらくすると、男の子がまた別の子と一緒にいる姿が目撃されます。

この男の子、いったい犬を何匹飼っているの!?と気になりますよね。
実は・・・登場した犬たちはみんな男の子の愛犬ではなく、ドッグパークで出会い仲良くなったばかりの子達なんだとか。

出会ったばかりの犬たちにこぞって懐かれるだなんて、愛され力の高い男の子ですね!