ドッグパークで犬たちと仲睦まじげなやり取りをする男の子。
てっきり愛犬たちに懐かれているのかと思いきや・・・、意外な事実が!!

仲良しの男の子と犬

動画の撮影地は、アメリカ・カリフォルニア州ペンバレーにあるドッグパーク。
撮影者さんは息子くんと一緒でした。

犬たちに懐かれている男の子。てっきり、みんな愛犬なのかと思ったら・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

日陰で寄り添って休憩している犬と男の子。
仲の良さにほっこりする光景です。

犬たちに懐かれている男の子。てっきり、みんな愛犬なのかと思ったら・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

今度は、男の子が犬の背中にゴロンと横になっています。
枕にされるのが嬉しいのか、犬は尻尾をフリフリしていますよ。