ふたりはお友達!!

生後6ヶ月の女の子・ハーパーちゃんのお膝に乗った生後9週の子犬・ベイリー。

出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】
(画像=出典:Youtube、『FUNDO』より引用)

そんなベイリーをすんなり受け入れたハーパーちゃんは、優しい表情を浮かべています。
愛しい存在ともう分かっているみたいです。

出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】
(画像=出典:Youtube、『FUNDO』より引用)

そして、ベイリーの事を優しくなでなでしてあげまるのです。

出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】
(画像=出典:Youtube、『FUNDO』より引用)

さらにはハーパーちゃんの方から抱き寄せる形でギュッとハグするふたり。
赤ちゃん同士なにか惹かれ合うものがあったのか、ふたりは一瞬でお友達になったみたいです。

赤ちゃんたちのこの尊いやり取りを見た人からは、「ただただ愛らしいです」「とても尊くてスイートですね」「これ以上にかわいいものはありません!」「なんて素晴らしい光景なのでしょう」といった声が寄せられていました。