初めて顔を合わせた、生後6ヶ月の赤ちゃんと生後9週の子犬。
幼いふたりは互いに惹かれ合うものがあったようで、すぐにお友達になりました!!

初めて出会った赤ちゃんたちが・・!!

ご紹介する動画は、アメリカのあるお宅で撮影されたものです。

出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】
(画像=出典:Youtube、『FUNDO』より引用)

向かい合って座るのは、生後6ヶ月の女の子『ハーパー』ちゃんと、生後9週の子犬『ベイリー』。
ふたりは、この日初めて顔を合わせたそうです。

お互いに相手のことが気になるのか、どちらともなく近付いていきます。

出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】
(画像=出典:Youtube、『FUNDO』より引用)

すると次の瞬間、ベイリーがハーパーちゃんのお膝の上にちょこんと乗りました!!
初対面とは思えない仲睦まじいその光景に、撮影者さんからは思わず甘い声がこぼれます。