かなり懐いているみたいです

男性に近付く時、シンボルともいえる針をシュッと畳んだヤマアラシたち。

ごはんをもらうヤマアラシ達がかわいい!!針を畳んで懐いている姿がよくわかる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

次のごはんが差し出された時も、針は畳んでいます。
必死な様子でごはんをもらいにいく姿が愛らしいですね。

ごはんをもらうヤマアラシ達がかわいい!!針を畳んで懐いている姿がよくわかる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、ごはんを美味しそうにモグモグ。
きちんと針を畳んでからごはんをもらいに行くその姿から、ヤマアラシたちはお給仕してくれている男性に懐いている様子が窺えますね。