義理姉から「ずるい、私だって赤ちゃんを育てたい」「あなたが産んだ子と『母子の絆』を築きたいのよ」と騒がれた女性。一連の経緯に関する投稿が、ネット掲示板で話題を集めた。

■3人の子宝に恵まれた女性

海外で暮らす女性(36)は愛する男性と結婚し、次々と子宝に恵まれ、3ヶ月前には末っ子を出産したばかりだ。

家庭生活は順調そのもので、仕事も申し分なく、かわいい3人の子に恵まれた。しかしそんな女性を、不妊症の義理の姉A(40)は恨んでいたようだ。

女性がAを含む親族を自宅に招いて食事会を開いた際に、Aはいきなりキレて「不公平なのよ」「あなたには子供が3人もいるのに、私には1人もいない」などと言い出した。