■「野球エリートかと」驚く声

坂本選手の話に、ファンからは「挫折を経験しても努力し続けられる天性のセンスをお持ちな方だったんですね」「坂本選手はずっと野球エリートかと思ってました。意外とそうでもなかったのが驚きです」「ティーとノックだけで絶対プロ入れるって分かる監督すごいな(笑)」と、球界を代表する選手の意外なエピソードに驚く声が。

また、「もちろん努力あってのことだろうけど、やっぱりセンスの塊と天才なのは間違いないんよな」「打撃、守備合わせた総合力は日本球界の頂点だと思います」「野球界のスターなのに、本当に気取らないし謙虚なの大好きです」とのコメントも見受けられた。

■坂本が高校時代を振り返る

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け