2024年3月27日、サッポロ生ビール黒ラベルブランド体験イベントが東京ミッドタウン(六本木)を皮切りに始まりました。
目次
「THE PERFECT 黒ラベル EXPEIENCE 2024」
サッポロビール黒ラベルが追求し続けたもの
「THE PERFECT 黒ラベル EXPEIENCE 2024」
北海道から鹿児島まで全国11か所で開催されます!(3月27日~6月2日まで)
各会場では、黒ラベルのイメージカラーである黒を基調にデザインされた車両「THE PERFECT TRAILER」の専用サーバーで注がれる「ザ・パーフェクト黒ラベル」を体験できます。
このトレーラーが全国11か所を巡ります。
専用サーバーで一番おいしい「ザ・パーフェクト黒ラベル」を注ぎます。
サッポロ生ビール黒ラベルとおつまみ(オリジナルプレッツェル&ナッツ)を500円で販売。
また、黒ラベルのECサイト「サッポロ生ビール黒ラベル THE SHOP」で販売しているオリジナルアイテムも購入できます。
サッポロビール黒ラベルが追求し続けたもの
サッポロ生ビール黒ラベルは発売当初より、"生のうまさ" "ひとくち目のうまさ"を追求してきました。
常に進化し、完璧を目指し続ける姿勢こそが黒ラベル。そして2024年2月"泡"のうまさを更にアップしました。
これまでもたくさんの方々に愛されてきたサッポロ生ビール黒ラベルを、これからもより多くのお客さんに楽しんでいただくために「ザ・パーフェクト黒ラベル」の展開が始まりました。
3月27日の東京イベントには、これまで10年もサッポロ生ビール黒ラベルのテレビCMに出演されている妻夫木聡さんがゲストとして登場し、思いを語っていただきました。
妻夫木さん「サッポロ生ビール黒ラベルの美味しさはやはり一杯めの美味しさですよね。缶ビールももちろん美味しいですが、専用サーバーで注がれる泡のクリーミーさが魅力です」
また4月に大人の仲間入りをする若者へのメッセージとして「楽しむこと」を挙げられました。
【サッポロビール株式会社 プレスリリース資料より引用】