パチンコで無駄遣いしたことはありませんか?
今回は読者の方にギャンブルで無駄遣いしてしまったエピソードについてMONEY TIMES編集部が取材しました。

ギャンブルにどハマり

10代後半から20代前半のときに、パチンコやスロットなどのギャンブルにどハマりしてしまいました。勝って儲けたこともありますが、今までの勝敗をトータルすると負けている回数のほうが圧倒的に多く、ひどい時には毎週通って月に10万円以上損していました。

あの頃は当たった時の快感が忘れられず、わかっていながらも毎週のように通っていました。今はもうお金も時間も惜しいので、行っても年一回行くか行かないかになりました。あの時はお金も時間もかなり無駄遣いしたと後悔しています。

(30代・女性)