水に入って大丈夫?と思ったら・・・

アヒルの親子と一緒に水の中に入ったヒヨコ。

君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

一羽だけ違う赤ちゃんが紛れ込んだその光景は、絵本の世界のようでほっこりします。
とはいえ、泳げるイメージがないヒヨコが水に入って大丈夫なのか心配になりますよね。

それが意外なことに・・・

君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

とても上手に泳いでいるのです!!
これは予想外でしたよね。

君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

アヒルのヒナたちと何ら遜色なくスイスイ泳ぐヒヨコは、まるで親子の一員のような雰囲気。
そんなヒヨコをお母さんアヒルは受け入れているのか、何食わぬ顔で我が子と一緒につれて泳いでいくのでした。