泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだかわいい子。

アヒルとは違って泳げるイメージがないその子の姿に、水に入って大丈夫?なんて思ったら・・・、あらビックリ!
意外なことにとっても泳ぎが上手でした!!

目次
アヒルの親子に合流する○○○
水に入って大丈夫?と思ったら・・・
動画はこちら

アヒルの親子に合流する○○○

フィリピンのアンティーケ州で撮影された動画は、お母さんアヒルの後を追って水に入っていくアヒルのヒナたちの姿を映します。

君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その最後尾にいるのはなんと・・・、アヒルのヒナではなくヒヨコです!!
よく見ると他の子たちよりも体が一回り小さく、毛の色も一羽だけ違いますね。

君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ヒナたちの後をついてきたこのヒヨコは、躊躇うことなく自分も水の中にダイブ。
まさか、自分のことをアヒルだと思っているのでしょうか。