次はアリーナツアーだ!

 そんな楽しかったツアーが終わり余韻に浸ろうかと思ったのですが、カレンダーを見るとなんと次のツアーは1カ月半後!!え?すぐじゃないですか!うちの推し働きすぎ!

 ツアータイトルは、「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~YONMARU~」で3都市全6公演です。

 <2024年 アリーツアー 全日程>

・4月20日(土) 東京ガーデンシアター
・4月21日(日) 東京ガーデンシアター
・4月26日(金) 大阪城ホール
・4月27日(土) 大阪城ホール
・5月18日(土) K-Arena Yokohama
・5月19日(日) K-Arena Yokohama

 デビュー40年目の活動として集大成となるアリーナツアーでは、例の代表曲は当然のように演奏されると思っているのですが、みなさん、あの代表曲が演奏されるのか、会場で確かめてみませんか?

 チケットの一般発売は、2024年3月24日(日) 10:00~です。このツアーが終わってしまうと、しばらくTM NETWORKに会えないかもしれないので、少しでもTM NETWORKに興味がありましたら、ライブ会場に足を運んでみてください。必ずカッコいいTM NETWORKに出会えるはずです。

最後に

 このツアーの期間中に娘の大学進学が決まりました!これで仕事と睡眠の時間以外はすべて推しに捧げることができます!さあ4月からはもっと全力で推し活に励むぞ――!やったね!

【全力推し活日記15】「Get Wild」はやらないの?TM NETWORKのライブ~最終公演「立川」へ
(画像=『BCN+R』より 引用)

折角の立川なので聖地巡礼。
木根さんおすすめのイタリアンレストラン「トスカーナ」でパシャリ
(筆者撮影)

 次回の全力推し活日記はゴールデンウィークかな?とりあえず軍資金を稼ぐため推し事ではなく、しばらくはお仕事を頑張ります!(フリーライター:まるたに しず)

■Profile
まるたに しず
都内近郊在住。パソコン周辺機器メーカーで20年以上、広報PR業務に従事。現在「いつまでもいると思うな、“推し”と“親”」をモットーに自分らしく毎日を過ごしています。趣味は、ライブ観賞とスノーボード。最近ダイエットのためキックボクシングを始めました。(Xアカウント:@marutani1974)

提供元・BCN+R

【関連記事】
乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック