■世界規模の深刻な経済危機
ヴァンガは2024年に大規模な経済危機が起こると予測した。
彼女によれば地政学的緊張、西側から東側への経済力の移行、債務残高水準の上昇が問題になる可能性があるとのことだ。
今年はこれまで以上に消費や投資について慎重にならざるを得ないのかもしれない。

(画像=画像は「Pixabay」より、『TOCANA』より 引用)
以上がヴァンガが2024年を予見した4大予測である。もし彼女が正しければ、我々はいくつかの混乱期と経済危機に見舞われることになるが、リーマンショックなどの過去の経済危機から適切に回復しているとも言えない状況にもあるのでその影響は深刻だ。
おそらく我々の一縷の望みは、この“2024年予言”がヴァンガの的中率85%から除外された“15%”に含まれていることであろうか。
彼女は自分自身の死を正確に予測していたが、彼女の主張はしばしば曖昧なため、その曖昧さの中で多少の解釈の幅は広がり得る。ともあれ始まってしまった2024年、ひとまずは油断禁物の日々が続きそうだ。
参考:「LAD Bible」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?