不吉な5つの“2024年予言”

 サロメ氏に関するこれらの疑惑はすなわち彼の予言が世界中の人々の注目と好奇心を惹起していることのあらわれでもある。

 ちなみにサロメ氏の“2024年予言”は次の5つである。

●人類はついにエイリアンと出会う機会を得る

●小惑星が地球に衝突し、新たな宇宙開発競争が勃発

●人工知能システムに意識が芽生え、その作成者に反抗する

●世界中で紛争が暴発する恐れがあるため、第三次世界大戦が勃発する可能性がある

●自然災害は米国、アフリカ、中東に広がり、これらの地域は干ばつ、火災、洪水に直面する

目が変異する「現代のノストラダムス」は“レプティリアン(爬虫類人)”かもしれない
(画像=「Daily Star」の記事より,『TOCANA』より 引用)

 サロメ氏はまた「現代的な監視のマトリックス」が到来しつつあると予測し、来年にエスカレートする可能性のあるいくつかのテクノロジー問題についても警告している。

 またAIの進歩によって故人とコミュニケーションが可能となったり、南極の溶けた氷床から出てきたウイルスによる新たなパンデミックについても言及している。

 はたしてサロメ氏はレプティリアンでありイルミナティのメンバーであるのか。本人が明確に否定していない以上はその疑惑は晴れないことになるが、ともあれ彼の“2024年予言”がどの程度的中することになるのか不気味きわまりない。

参考:「Daily Star」、「The Sun」ほか

文=仲田しんじ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?